ふわふわもこもこクッション、ゲットしました!

かねてから気になっていた、ペット用の丸形クッションをゲットしましたー!

今回ゲットしたのは「直径50cm&高さ26cm」で色が「ミルキーホワイト」の丸形クッション

「ふわふわもこもこペットクッション」のAmazonページはこちら!

 

Amazonから商品が届いて、わくわくしながらさっそく箱を開けてみると……

ペット用丸形クッション

こんな感じで、ぎゅぎゅ~っと圧縮された状態で入ってる!
わくわくしながらビニールの袋を破り、中のクッションを取り出して広げてみると……

 

ペット用丸形クッション

「あれ、なんだこれ?」

 

袋を開けた直後の第一印象としては、

「えっ?これがあの楽しみに待ってた丸形クッション?」
「商品の写真は、超~ふわふわもこもこでメッチャ膨らんでたのに、なんだか貧相でショボいわね……」

といった感じ。

 

だがしか~し!
そう思うのはまだ早い!

クッションをパンパンと手でたたいていると、ふわふわもこもこ状態になってきたー♪

 

「そうそう!これこれこの感じ~」
「この、ふわふわもこもこなのが欲しかったのよ~」

「いい感じでふくらんでもふもふ状態になってきたぁ~」

ペット用丸形クッション

説明書が何もついてないので、箱から出してそのまま使っちゃった人は不満に思ってる人もいるかも?
使う前にパンパンと叩くのが重要ってことね。

 

しつこくパンパン手で叩いてたら、ものすご~くもふもふのいい状態になってくれました~
これなら大満足、大満足ぅ~♪

モカちゃん、もふもふクッションに大満足!

これだけふかふかもふもふ状態なら、絶対にモカちゃんも気に入りそう。
さっそく、ごたいめ~ん。

「モカちゃ~ん、もふもふクッションが来たよ~」

ペット用丸形クッション

なにも警戒することなく、ぴょんってクッションに飛び乗ってくれたモカちゃん
とってもうれしそう♪

 

ペット用丸形クッション

クッションの上で、しばらくはしゃいで顔をうずめて遊んだあと、ちょっとしたらこの状態でリラックス。

「う~ん、気持ちいい~」
「もふもふしてて最高~」

 

ペット用丸形クッション

「ふわふわしてて、あんまり気持ちいいのでねむくなってきた~」

 

モカちゃん、このわもこクッションめっちゃ気に入ってくれたみたいで、ぜんぜん下りようとしない(笑)
抱っこしてクッションから下ろしても、すぐまた乗りにいっちゃう。

 

とにかく、超がつくほど気に入ってくれたみたいで、よかったわ~
こんなによろこんでもらえると、こっちもうれしくなっちゃうわね。

 

今回、買ってきたのは「ミルキーホワイト」という色だったんだけど、わりとベージュっぽい色で、アプリコットのモカちゃんの体の色と結構似てるかも?

ペット用丸形クッション

このふわもこクッションの上でまったりしてると、モカちゃんがクッションと同化して見える(笑)

 

手触りも最高で超~気持ちいいので、このふわふわもこもこクッションは間違いなく「買い」だと思うわ~
冬場は絶対に揃えておきたい一品ね♪