「クッキー・アン」ちゃんゲットー!

ディズニーシーに行ってきましたー!
といっても、行ってきたのは私(=モカママ)じゃなくて息子のほう(笑)

 

家族ではちょくちょく遊びにいってる「ディスニーランド&シー」とはいえ、息子が友だち同士で行ったのは今回が初めて!
ちょっとドキドキしたけど、無事、帰ってきてよかったわー

 

出発前には何も言ってなかったけど、ちゃんとディスニーシーのお土産を買ってきてくれるなんて、なんていい子なのかしら……うっとり♡

ディズニーシーのお土産グッズ

さっそく中を開けて見てみると、どれもステキ~♪

あっ!
この黄色い子、これはもしや?

 

私:「キャー!これって、もしかして、クッキー・アン?

息子:「なんかこれ、人がたくさん群がってて、すごい人気だったので買ってきた」

私:「これって、クッキー・アンちゃんよー♡」
「よく、これが人気ってわかったわね~」
「ママ、前からこれが欲しかったのよ」
「これってまだ、日本で発売されたばかりだから、うれしいわー」

息子:「あっ、このぬいぐるみはママ用じゃなくて、〇〇(←妹の名前)へのお土産だけど」

私:「そ、そうなんだ……」

(くっそー! 目の前にかわいいクッキー・アンちゃんがいるっていうのに、私のモノじゃないなんて)
(メッチャくやしいけど、仕方ないわね)
(娘にときどき借してもらってガマンするしかないか……ボソっ)

私:「あっ、それじゃあ、こっちのかわいいカチューシャトイ・ストーリーのミスターポテトフライはだれのかなぁ?」

息子:「それは、モカちゃん用のお土産」
「ミスターポテトフライじゃなくて、ミスターポテトヘッドだし」

私:「あはははは……そ、そうなんだぁ」
「ポテトヘッドだったっけね……ははは」

(くっそー! こっちのかわいいヤツも私のお土産じゃないのね……残念)
(でも、妹とモカちゃんのために、わざわざ、お土産買ってきてくれるなんて、なんていい子なのかしら……うるうる)

息子:「ママのお土産は、こっちの青いヤツだよ」

私:「ありがとう!うれしいわ~」

(ヤッター!お土産、ゲットぉぉぉぉー!)
(このハンドウォッシュって、みんなで使うモノのような気もするけど、まあいいわ)

(やっぱり、私のことも気にかけてくれてたのね~)
(おー、いとしの我が息子よ~、サンキュー♪)

ディズニーのペットグッズ、超かわいいー♪

お兄ちゃんからの黄色のぬいぐるみ「クッキー・アン」ちゃんを手にした娘は、とってもうれしそう!
さっそく大好きなモカちゃんと一緒にパシャ!

クッキー・アンのぬいぐるみととトイプードル

 

モカちゃんもどうやら、隣にいる「クッキー・アン」ちゃんがとっても気になるみたい。

クッキー・アンのぬいぐるみとトイプードル

モカ:「あたし、モカっていうの♡」
「よろしくなのー♪」

 

そして、モカちゃんがもらったお土産の「カチューシャ」がこちら!

ミニーマウスのカチューシャ

こちらの「カチューシャ」もどうやら、「クッキー・アン」ちゃん同様、まだ発売されたばかりみたい!
かなりキュートだわー

ミニーのカチューシャをつけるトイプードル

か、かわいいー♪
まだ、ちょっとだけ大きいみたいなので、モカちゃんがもう少し大きくなったらピッタリね。

 

ミスターポテトヘッドのおもちゃ

「ミスターポテトヘッドのワンちゃん用のおもちゃも、とってもかわいいー♡
さっそく、モカちゃんとごたいめ~ん。

 

犬用のおもちゃとトイプードル

で、でたーっ!
モカちゃんお得意の、カミカミあた~っく!

Mr.ポテトヘッド:「は、はげしい歓迎ですね~」
「モカさん、お手やわらかに~」

 

ディスニーシーのお土産に、みんな大喜び!
それにしても、ディズニーのペットグッズはとびっきりかわいいわね~

ステキなお土産に感謝、感謝!