大好きなメゾピアノ(mezzo piano)の服みぃ~っけ!

ファッションショー

みんな、自分が大好きなお洋服ブランドってありますよね?
私にも、もちろん、いくつか好きなブランドがあって、

「ここのお洋服、だ~い好き!」

っていうお気に入りブランドがあるんだけど、そのうちの1つがこれ!

「メゾピアノ(mezzo piano)」

 

メゾピアノのベビー服とこども服って、超~かわいいのがたくさんあるから最高!
昔からメゾピアノは大好きで、よく娘用のお洋服を買ってたのよね~

 

そういえば、メゾピアノのデザインがメチャクチャお気に入りで、娘が小学校に入学するときのランドセル選びでも、思わず「メゾピアノのピンクのランドセル」を買っちゃったのを思い出すなぁ~

 

思いっきり予算オーバーだったんだけど、無理して衝動的に買ってしまいましたー(笑)
ピンクのランドセルに音符が書いてあって、それはそれはかわいいランドセルだったもんで、ついつい……

 

それはともかく、じつはですね……

 

ネットサーフィンしてたら偶然、見つけてしまったんです。
なんと、「メゾピアノのワンちゃん用のお洋服」を(笑)

 

それにしても、あのメゾピアノmezzo piano)」が、ベビー服やこども服の他に、まさかワンちゃん用のお洋服まで作ってたなんて知らなかったわ。

 

ホント、びっくり!

思い切ってメゾピアノのお洋服ゲット!

そして、ただビックリしただけならよかったんだけど、私の中に眠るメゾピアノ(mezzo piano)」ファンの血がフツフツと騒いで、つい、ポチってしまいましたー!

(や、やってもうた~……汗)

メゾピアノの犬用の服

その「メゾピアノのワンちゃん用のお洋服」が、今日、届きましたー♪
ぬおぉぉぉーっ!

これぞ「メゾピアノ」のデザイン、きたぁぁぁー!
か、かわいいー

 

さっそく、モカちゃん、お着替えしてみましょうね~♪

メゾピアノの犬用の服

メゾピアノのラインナップでは、一番ちいさなサイズが「XS」しかなかったので、しょうがなく「XS」を買ったんですが、やっぱまだ、モカちゃんにはちょっと大きかったみたい(><)

 

メゾピアノの犬用の服

でも、このメゾピアノらしいデザインは、とってもキュート♡
うしろはこうなってて、いい感じ~

 

とってもかわいいのはいいんだけど、ワンちゃん用のお洋服なのに、結構、いいお値段するわね……汗

 

メゾピアノのワンちゃん用のお洋服って、かわいいのがたくさんあるので、誘惑に負けて、ポチポチ買ってしまいそうだったんだけど、「XS」よりも小さなサイズが売ってないので、ちょっと助かったかも……ホッ!

 

モカちゃんに、ジャストフィットのサイズがあったらヤバかったわー(笑)