モカ&スリンキー、わんちゃん同士で仲良しなの♪

モカちゃんのいまのマイブームは、ディズニーのトイ・ストーリーに出てくる「スリンキー・ドッグ」と一緒に遊ぶこと!

 

モカちゃんは、トイプードルなんだけど、スリンキーちゃんは何のわんちゃんだったっけ?

 

え~っと………
たしかダックスフントだったかな?

 

スリンキーちゃんはもともと、胴体部分としっぽのところがバネになってるおもちゃの犬なんだけど、これ、かわいいわー

モカちゃんと一緒に並んでると、とってもキュート♡

 

モカちゃ~ん、スリンキーちゃんと一緒に並んでみて~♪
はい、チーズ!
パシャ!

トイ・ストーリーにスリンキーと一緒に並んでるトイプードル

2人とも、お目めがクリっとしてて、お耳が垂れてるのね。
じゃあ、2人で仲良く遊んでてね。

 

スリンキーと一緒に寝そべるトイプードル

モカ:「ねえねえ、スリンキーちゃん、一緒に遊ばない?」

スリンキー:「いいですね~、モカさん、遊びましょう♪」

モカ:「じゃあ、プロレスごっこね」
「倒されたほうが負けだからね」

スリンキー:「あっ、いや、そういう野蛮な遊びじゃなくて、もっと静かな遊びを……」

モカ:「カーン!試合開始~」

スリンキー:「えっ、あ、あの……」

スリンキー・ドッグと遊ぶ子犬

スリンキー:「ひえぇ~~っ!引きずられるぅ~」
「モカさん、タイム、タイム~」

モカ:「スリンキーちゃん、まだまだ、これからよ~♪」

 

スリンキー・ドッグと遊ぶ子犬

モカ:「えいっ!どうだぁ~!」
「ワン、ツー、スリー!」

モカ:「カンカンカンカン!」
「やったーっ!ノックアウトーっ!」
「モカの勝ちー!」

 

スリンキーに寄り添うトイプードル

スリンキー:「ハアハア……ぜえぜえ……」
「モカさん、もっとまったりした遊びにしませんか?」

 

スリンキーに寄り添うトイプードル

モカ:「ん?まったり?」
「まったりってこんな感じぃ~?」

スリンキー:「モカさん、お、重い……」
「とにかく
ちょっとこのまま、一休みしましょう」

モカ:「第2ラウンドいっちゃう?」

スリンキー「いっちゃいません(><)」
「今日は1ラウンドで、もう終わりです」

モカ:「え~、なんで~?」
「モカ、10ラウンドくらいいけちゃうよ」

スリンキー:「ママさ~ん、ママさ~ん」
「どこに隠れてるんですか~?」

「早く今日の試合終了の合図、出してくださいよー」

 

そんな2人の微笑ましいやりとりを、こっそり影から見ているモカママでした^^
スリンキーちゃん、いつもありがとね♪
感謝してるわよ。